高千穂ところてん連続1位継続中!ダイエットにストレスはいらない!?

平素より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

楽天週間ランキング 7.5kgお腹いっぱい食べれるダイエット!

最近は簡単な、サプリや飲料にてダイエットされる方が増えてきました。
ですがどうしてもストレスになるのが空腹。

それだけでは、お腹はみたされない。

食べる量を減らせれば痩せるのは当然ですが、それがストレスになっては身体に悪いですよね。

そこで、当店のところてんはサプリや飲料を使ったり、食べる量を減らした方の、ストレス軽減に役立っているので、とても嬉しく思います。しっかり食べれるので、空腹ストレスはありません。

しかし、ところてんはカロリーが低く当店の量は1袋がメガ盛りです。

これだけで、お腹いっぱいになってしまうこともあります。

ところてんメインでダイエットされている方に向けて、どうしても偏りがちな栄養素をとって頂いて、きれいにスリムになるためのお手伝いをさせて頂きたいと思いサプリメントも始めました。ダイエットのサポートとしっかり必要な栄養素をお取り頂くことができます。

ちょっとしたアレンジで激ウマところてんを楽しめます。

きっと届いてびっくりの量ですが、我慢せずにお腹いっぱい思いっきり食べて下さい。

たっぷり7.5kgをご用意。まずはお試しください。

竹之下フーズ取扱商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。


当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ ところてんレシピ
こんにゃくレシピ
納豆レシピ

業務用製造・卸商品のご案内

業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

≫ 業務用 ところてん
業務用 こんにゃく
業務用 納豆

*衛生環境を保つため、また受け入れ態勢が整っていないため、工場見学の受付は行っておりません。