裏KissBeeチャンネルで『ふわふわやさしい、いいなっとう♪がご紹介されました。』

びっくりしました!

弊社の納豆お取り寄せ通販サイト「https://www.e710.jp/」
ご購入いただいたお客様のご注文依頼の中に、

「Youtube動画にてKissBee谷藤海咲さんが食べている動画を見て美味しそうだと思い注文します。」
とのお知らせがございました。

あらためまして教えて頂きまして、ありがとうございます。

7月10日の「なっとうの日」ということで、すてきな動画をのせて頂いたみたいでありがとうございます。

1個の納豆をKissBeeの3人で楽しく奪い合って頂いている楽しい動画になっております。

※納豆が非常に食べたくなるので、お気を付け下さい。

Youtubeの裏KissBeeチャンネルにて

勝手に決めさせて頂きましたベストフェイスは、
5分40秒(youtebeのコメントにございました)
12分55秒
15分48秒
お見逃しなくです。

動画の中の納豆は、「ふわふわやさしい、いいなっとう♪」です。

この納豆は気分で選んで頂けたらうれしいなぁと思って作りました。

ふわっとした食感で
口当たりのよいなめらかなふわふわ感が味わえる。
やさしいなっとう♪なので
ホッとしたい時や、癒されたい時に、
このふわふわやさしいなっとうを選んでみてください。
見た目にもいやされますよ♪

弊社の宣伝をして頂きましたので、こちらでも誠に勝手ながらご案内させて頂きます。

こんな感じでしかご紹介できませんがYoutebeの内容から、掲載させて頂きました。

うらきす
https://www.youtube.com/channel/UC91rH6St1YWol3MoUXGzklg

KissBee公式ホームページ
http://kissbee.net/

出演
石井美音奈様
https://twitter.com/miona_ishii

谷藤海咲様
https://twitter.com/MT0922_official

鷹野日南(ひなちょす)様
https://twitter.com/hina_3x

ありがとうございました!

それと、『動画内で竹之下フーズ納豆CMキャストを取り合って頂けてますが、
本当にやっていただけるのであればお願いしたいです。
KissBeeの皆さん是非お願いします。』