ほけんROOMで『丹念納豆がご紹介されました。』

2019年4月26日金曜日、保険や家計の情報メディア「ほけんROOM」に弊社の納豆、丹念納豆が掲載されました。

【産後のダイエットに期待できる!おすすめのダイエット食品10選】の記事のなかの、
<特におすすめしたい3選>の1つとして紹介されております。

内容は、妊娠すると必ずと言っていいほど体重が増えますよね。
妊娠中に増えた体重を減らしたいという方は多いのではないでしょうか。
ジムに通ったり、ウォーキングをしたいが、そんなお金や時間がないという方に
おすすめの産後のダイエットに期待できるダイエット食品をご紹介致します。
という内容です。

記事はこちら↓
https://hoken-room.jp/seimei/6631

「ほけんROOM」は
保険分野で月間100万PVを持ち、現在も成長中のメディアです。
全国のファイナンシャルプランナーの方々と提携し、保険相談を行なっております。
また回答者が全員専門家の、保険やお金のQ&Aサービス「ほけんROOM Q&A」も運営しております。

ほけんROOMトップページ:https://hoken-room.jp
ほけんROOM Q&Aトップページ:https://qa.hoken-room.jp