ショッピングサイトのカード決済時のエラーに関しまして

平素より、当サイトならびにショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客様でカード決済のエラーが発生するというお問い合わせがありました。

Firefoxをお使いの場合、決済時に「Not Continue 16」という表示が出てカード決済が完了しない事があります。ブラウザの設定にて発生するエラーですので、エラーが発生した場合には下記設定をご確認ください。

Firefoxブラウザの設定を変える

Firefoxのオプション>プライバシーとセキュリティ>履歴 にて

・Firefoxに【履歴を一切記憶させない】

・Firefoxに【記憶させる履歴を詳細設定する】かつ 「常にプライベートブラウジングモード」にチェックを入れている

上記のどちらかの場合、 カード決済に必要な情報が送信されない状態になっています。 Firefoxに【履歴を記憶させる】状態に 設定を変更して決済を試しください。上記を試しても同様のエラーが出る場合は、 プライベートモードである可能性があります。 通常モードに一時的に変更して決済をお試しください。

異なるブラウザまたは端末で決済を行う

Firefox以外のブラウザ(GoogleChrome、IEなど)で決済を行ってください。