MRT(宮崎放送)DoooN!にて丹念納豆が紹介されました。

平素より当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10/24のMRTテレビ放送番組DoooN!にて★新米に合う!絶品ご飯のお供選手権に弊社の丹念納豆が紹介されました。

番組内容は、★新米に合う!絶品ご飯のお供選手権
でしたので、宮崎製造商品の4品が紹介され、
視聴者の方が、どれが一番ご飯に合うかを投票してもらう内容です。

きちんと伝えられたかどうか半信半疑でしたが、

番組放送後さっそく、どこで買えますかとのお電話を頂いたり、
当社にわざわざお買い求めに来て頂いたりと、すぐに反響があって
びっくりしました。

ありがとうございます。

新米に合う!絶品ご飯のお供選手権

丹念納豆は、最初から最後まで手造りで作ります。
大豆を洗うところから、人の手で、人の目で見ながら最後まで作り上げます。

通常納豆に大事な発酵は、発酵時間が決まっているのですが、
当社では、発酵状態を確認しながら、臨機応変に変えていきます。

人が決めた時間に合わせるのではなく、納豆菌に合わせて私共が動きます。

それいうことができるからこそ、すべて手作りで作っております。

丹念納豆は、食べた時の苦み、えぐ味がありません。
だから、タレをかけなくても美味しく食べて頂けますし、
混ぜなくても美味しく食べて頂ける一品に仕上げております。


mrt.jp:http://mrt.jp/television/dooon/

*情報番組DoooN!毎週土曜 あさ9:45~START。

丹念納豆のご購入

通販サイト「高千穂工場」 http://www.e710.jp/products/detail.php?product_id=7

スタッフオリジナルレシピ集

納豆レシピ
ところてんレシピ
こんにゃくレシピ