【潤生酵素】健康食品・ダイエット食品の総合6位

当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

<ぐるなびリアルタイム>
潤生酵素】健康食品・ダイエット食品の総合6位

和こんにゃく

群馬県でとれた原料を100%使います!質の面でも安心して頂けると思います。
弾力、食感をよくするため、原料はふんだんに使用します。
歯ごたえと風味を出し、もっちり感!手で触っても、分かるくらいしっかりした感覚が伝わります。
薄く切って、しょうが醤油でも美味しく食べて頂けます。半分は煮物に、半分は刺身に、という使い方も御座います。

このこんにゃくを使うことによって、料理の中に素敵な食感がプラスされ食事が楽しくなる。
「もう一品、何かほしい」と言うときには!このこんにゃくを使って頂けると嬉しいです。

楽天でランクインしたこんにゃくは、当社のネット通販サイト「高千穂工場(e710.jp)」にてご購入いただけます。健康を気にしている方は弊社の食品を是非お試しください。

低カロリー食材を使用したレシピ集

当サイトでは取扱商品でもある、こんにゃく・ところてん・納豆を使ったオリジナルレシピを公開中です。

低カロリーでダイエット食材としても当社の商品をいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ ところてん レシピ
こんにゃく レシピ
納豆 レシピ

業務用 製造・卸のご案内

スーパー、百貨店、ギフトその他、業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

≫ 納豆 業務用
≫ ところてん 業務用
こんにゃく 業務用

生活習慣病の救世主はこんにゃく!?

「生活習慣病」は、ふだんの食事などの生活習慣が発症や進行に深くかかわっている病気ですが、その背景には肥満があります。肥満に加えて高血圧、糖尿病、脂質異常症が重なった状態をメタボリックシンドロームと呼びます。低カロリーで食物繊維が豊富なこんにゃくは、整腸作用、便秘解消だけでなく、肥満や生活習慣病の予防・改善、更にはメタボリックシンドロームに役立つことが明らかになっています。

食物繊維を多く含んだ健康食品、こんにゃくを使ってヘルシーな献立をしてみては?

こんにゃくは低カロリーであること、グルコマンナンの働きで便通を促進するため、ダイエットに適していることはよく知られています。
しかし、コンニャクばかり食べているのでは、かえって栄養バランスが崩れてしまいます。

上手に他の食品と組み合わせたり、適度な運動で上手にダイエットに役立てましょう。

*当社では、衛生環境を保つため、また受け入れ態勢が整っていないため、こんにゃくの工場見学の受付は行っておりません。
≫ 工場案内