夏の風物詩「ところてん」低カロリーでダイエットにも最適!?

日頃より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

週間ランキングで弊社取扱商品が続々ランクイン!
【ところてん】たっぷり食べれる旨い高千穂ところてん

食べて痩せる。ダイエット効果抜群のトコロテン

寒い冬の時期でも食べられ続けた、高千穂ところてん!!

誰もが気付いていない新ダイエット!
お腹いっぱい食べて1ヶ月でしっかり痩せる方法があります。

さらに、どのダイエットよりも安くて、成功率が高い。

その方法は…

食事の前に「高千穂ところてん」をお腹いっぱい食べて下さい。ただそれだけ。

まずは、実践してみて下さい。

ところてんが、なぜこんなにお喜びいただいているのか?
安い、お腹いっぱい、飽きにくい。だからラクに続けやすい。それが一番大切な事。

お腹いっぱい食べれるから、ストレスが溜まりずらく、低価格で購入することが出来る為お財布にもやさしい上、いろいろな食べ方がある為、飽きにくい。だから続けやすいのです。

ところてんダイエットの効果

たくさんの食べ物ダイエットがありますが、手軽にスーパーなどで購入でき、低カロリーなところてんは、ダイエットにもピッタリ。

通常の1食と同じ感覚でたくさん食べても低カロリーなので自然に痩せていくことになります。
また、 腸内に蓄積されている老廃物などを綺麗に体の外に排出してくれ、便秘の解消効果もあります。

ダイエットを継続していくことは大変なので、続けていただくためにオリジナルレシピを紹介しています。是非、お試しください。

* たくさん食べても大丈夫ですが、ところてんだけだと栄養不足になりますので程々に

どんなソースにも合うところてん?

食べ方あれこれ。自分でアレンジしてところてんを楽しんでみてください。
わさびマヨソース・韓国風酢みそ・スウィートチリソース・抹茶みつ・梅ソース・胡麻ドレ・ワサドレ・梅ポン酢

簡単ダイエットレシピ

当サイトでは取扱商品でもある、こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんやこんにゃくをいろんなレシピで試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

こんにゃく レシピ
ところてん レシピ
納豆 レシピ

業務用製造・卸のご案内

スーパーや百貨店、ギフトなど業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

業務用 こんにゃく
業務用 納豆
業務用 ところてん

楽天ランキング常連の竹之下フーズ商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。