冬でも売れてるトコロテン。年中美味しくいただけます

平素より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

楽天デイリーランキングでところてん1位
7.5kgのメガ盛り30日分!ソースが選べる。たっぷり食べられるウマイ高千穂 ところてん

ところてんのイメージは夏かもしれませんが、

本格的にダイエットしないといけない時期の到来です。

誰もが気付いていない新ダイエット!
お腹いっぱい食べて1ヶ月でしっかり痩せる方法があります。

さらに、どのダイエットよりも安くて、成功率が高い。

その方法は…


食事の前に「高千穂ところてん」をお腹いっぱい食べて下さい。ただそれだけ。
まずは、実践してみて下さい。

ところてんが、なぜこんなにお喜びいただいているのか?
安い、お腹いっぱい、飽きにくい。だからラクに続けやすい。それが一番大切な事。

お腹いっぱい食べれるから、ストレスが溜まりずらく、低価格で購入することが出来る為お財布にもやさしい上、いろいろな食べ方がある為、飽きにくい。だから続けやすいのです。

竹之下フーズ取扱商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。


当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ ところてんレシピ
こんにゃくレシピ
納豆レシピ

業務用製造・卸商品のご案内

業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

≫ 業務用 ところてん
業務用 こんにゃく
業務用 納豆