新年を迎える前に温かい納豆レシピをチェック

平素より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

楽天デイリーランキング 納豆部門1位の高千穂納豆!

人の目で観察しながら、じっくり手造り発酵させた納豆には香り、ねばり、大豆の旨みが生きてます!
ご飯にのせたくなる納豆! 国産です。

500g/1パック×10の大容量でお届け!業務用に最適!

納豆好きをうならせる魔法の納豆ギフトも好評販売中!

あるテレビ番組では、納豆不毛の地「関西」でバカ売れしている製造業者がいると放送していたようで、
やっぱりここでも一工夫。低温で長時間発酵させることで、納豆のにおいを少なくしたそう。

それが功を奏したのか?さらに醤油は薄口に…
作り方・食べ方を変えるだけでもおいしくいただけます。

竹之下フーズ取扱商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。

やはり優秀だった納豆 その栄養と効果は…

スーパーや百貨店、道の駅などでも、一年を通して商品が並び、どの家庭でも定番的な食材である納豆。比較的安価な納豆ですが、こんなに安くていいの?と思うほど栄養が豊富で、優秀な食材です。

ナットウキナーゼ

血栓を予防したり、血栓を溶かす酵素を活性化させる効果。

イソフラボン

老化を防止するアンチエイジング効果やコレステロール値の抑制、免疫力を高める効能。

レシチン

アセチルコリンという記憶に関係した神経伝達物質の生成を促す作用があり、記憶力の向上や認知症の予防に効果が期待されます。

その他の効果

ビタミンB2、大豆サポニンほか



当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ ところてんレシピ
こんにゃくレシピ
納豆レシピ

業務用製造・卸商品のご案内

業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

≫ 業務用 ところてん
業務用 こんにゃく
業務用 納豆