こんにゃくの日(5月29日)にヘルシーなこんにゃくを食べてみては?

平素より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

こんにゃくの日に当社自慢のこんにゃくを食卓で!

5月29日はこんにゃくの日

こんにゃくの種芋の植え付けが5月に行われることから「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで全国こんにゃく協同組合連合会が1989(平成元)年に制定しました。

群馬県でとれた原料を100%使います!!質の面でも安心して頂けると思います。

弾力、食感をよくするため、原料はふんだんに使用します!
歯ごたえと風味を出し、もっちり感!
手で触っても、分かるくらいしっかりした感覚が伝わります。
薄く切って、しょうが醤油でも美味しく食べて頂けます。
半分は煮物に、半分は刺身に♪…という使い方も御座います。

是非、ご賞味ください。

竹之下フーズ取扱商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。

商品をご愛用いただいたお客様の声を紹介しています。
なお、下記はあくまでお客様個人の感想であり、効果等を保証するものではありません。

≫ 私が今まで食べてきたコンニャクの中で一番美味しい!と思いました。


当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ ところてんレシピ
こんにゃくレシピ
納豆レシピ

業務用製造・卸商品のご案内

業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

≫ 業務用 ところてん
業務用 こんにゃく
業務用 納豆