おでん部門【こんにゃく粉】16位 

日頃より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

楽天週間ランキング おでん部門 16位  こんにゃく粉50g

竹之下フーズ取扱商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「
高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。


当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃく・ところてんを使った簡単レシピを公開中です。

ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

こんにゃくレシピ

おすすめコンテンツ

業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。
こんにゃく業務用

生活習慣病の救世主はこんにゃく!?

「生活習慣病」は、ふだんの食事などの生活習慣が発症や進行に深くかかわっている病気ですが、その背景には肥満があります。肥満に加えて高血圧、糖尿病、脂質異常症が重なった状態をメタボリックシンドロームと呼びます。低カロリーで食物繊維が豊富なこんにゃくは、整腸作用、便秘解消だけでなく、肥満や生活習慣病の予防・改善、更にはメタボリックシンドロームに役立つことが明らかになっています。

食物繊維を多く含んだ健康食品、こんにゃくを使ってヘルシーな献立をしてみては?