【丹念納豆ギフト】楽天ランキング納豆4位、【いいなっとう昆布】納豆5位、【高千穂ところてん】ゼリー3位.11位

平素より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ネット通販

【丹念納豆ギフト】楽天ディリーランキング納豆部門4位

【いいなっとう昆布】納豆部門5位、

【高千穂ところてん】ゼリー部門3位、11位

納豆、こんにゃく、ところてんの通販・お取り寄せ 高千穂工場

納豆の効果

美白効果

納豆に多くふくまれる、ビタミンB群(B1,B2,B12)の効果により肌が美しく(美肌効果)があると言われています。
納豆にはビタミンEも多く含まれていて、これが末梢の血管まで血行を促進するので、健康的な肌になります。
さらに、ビタミンEは、女性ホルモンの分泌をスムーズにして、美白、美容効果をあげてくれます。

整腸作用効果

人間の腸内には、約100種類(100兆個)の腸内細菌が住んでいるといわれています。
これらの腸内細菌は、腸内菌叢と呼ばれ、そこにはヒトの健康によい働きをする有益菌と、悪い働きをする有害菌がいます。
健康な人には有益菌が多い状態で一定のバランスが保たれていますが、食事や環境の急変などで有害菌が増え、腸内菌叢が乱されると、下痢や便秘などの消化整腸作用も乱れてきます。納豆はこれらの原因となる有害菌を抑え、便通異常を改善する働きもします。

その他の効果

老化防止効果や夏バテ予防効果、骨を丈夫にする効果があります。

ダイエットレシピ紹介

ダイエット食材としても人気のところてん・こんにゃくをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

納豆レシピ
ところてんレシピ
こんにゃくレシピ

仕入れ担当者様へ。業務用の納豆、こんにゃく、ところてんの製造、販売のことならお気軽にお問い合わせください。

業務用取扱商品