おでん【和こんにゃく】6位 こんにゃくラーメン【糸こんにゃく】12位 納豆【丹念納豆】12位

株式会社竹之下フーズのホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

楽天デイリー
【和こんにゃく】おでん6位
【糸こんにゃく】こんにゃくラーメン12位
【丹念納豆】納豆12位

高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。

和こんにゃく

群馬県でとれた原料を100%使います!質の面でも安心して頂けると思います。
弾力、食感をよくするため、原料はふんだんに使用します。
歯ごたえと風味を出し、もっちり感!手で触っても、分かるくらいしっかりした感覚が伝わります。
薄く切って、しょうが醤油でも美味しく食べて頂けます。半分は煮物に、半分は刺身に、という使い方も御座います。

このこんにゃくを使うことによって、料理の中に素敵な食感がプラスされ食事が楽しくなる。
「もう一品、何かほしい」と言うときには!このこんにゃくを使って頂けると嬉しいです。

こんにゃく・納豆レシピ紹介

当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃくを使った簡単レシピを公開中です。

ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

こんにゃくレシピ
納豆レシピ

業務用取扱商品のご案内

業務用として納豆・こんにゃくをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

業務用こんにゃく
業務用納豆