【丹念納豆】和風食材6位 【丹念納豆ギフト】納豆5位 【いいなっとう昆布】納豆6位 【和こんにゃく】おでん8位 【高千穂ことろてん】ダイエット・健康9位

日頃より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ネット通販情報 楽天デイリー 
【丹念納豆】和風食材6位 【丹念納豆ギフト】納豆5位 【いいなっとう昆布】納豆6位
【和こんにゃく】おでん部門8位 【高千穂ことろてん】ダイエット・健康部門9位

ランキング常連の竹之下フーズ商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。

納豆の効果

美白効果

納豆に多くふくまれる、ビタミンB群(B1,B2,B12)の効果により肌が美しく(美肌効果)があると言われています。
納豆にはビタミンEも多く含まれていて、これが末梢の血管まで血行を促進するので、健康的な肌になります。
さらに、ビタミンEは、女性ホルモンの分泌をスムーズにして、美白、美容効果をあげてくれます。

整腸作用効果

人間の腸内には、約100種類(100兆個)の腸内細菌が住んでいるといわれています。
これらの腸内細菌は、腸内菌叢と呼ばれ、そこにはヒトの健康によい働きをする有益菌と、悪い働きをする有害菌がいます。
健康な人には有益菌が多い状態で一定のバランスが保たれていますが、食事や環境の急変などで有害菌が増え、腸内菌叢が乱されると、下痢や便秘などの消化整腸作用も乱れてきます。納豆はこれらの原因となる有害菌を抑え、便通異常を改善する働きもします。

その他の効果

老化防止効果や夏バテ予防効果、骨を丈夫にする効果があります。

納豆レシピほかレシピ紹介

当サイトでは取扱商品でもある、こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんやこんにゃくをいろんなレシピで試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ 納豆 レシピ
こんにゃく レシピ
ところてん レシピ

業務用製造、卸のご案内

スーパーや百貨店、ギフトなど業務用として納豆・こんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

業務用 こんにゃく
業務用 納豆
業務用 ところてん