【高千穂ところてん】ところてん部門10位 ゼリー系1位・3位・6位 【丹念納豆】納豆部門2位

平素より、当ホームページをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

<楽天デイリーランキング>
高千穂ところてん】ところてん部門10位 ゼリー系1位・3位・6位 【丹念納豆】納豆部門2位

竹之下フーズ取扱商品(ところてん・納豆・こんにゃく)は、
ネットショップ「高千穂工場(e710.jp)」にて商品をご購入いただけます。

ダイエット簡単レシピ

当サイトでは取扱商品でもある納豆・こんにゃく・ところてん・納豆を使った簡単レシピを公開中です。
ダイエット食材としても人気のところてんをいろんなレシピを試していただくことで、飽きることなく食べ続けていただけると思います。

≫ ところてんレシピ
こんにゃくレシピ
納豆レシピ

ところてんダイエットの効果

たくさんの食べ物ダイエットがありますが、手軽にスーパーなどで購入でき、低カロリーなところてんは、ダイエットにもピッタリ。

通常の1食と同じ感覚でたくさん食べても低カロリーなので自然に痩せていくことになります。
また、 腸内に蓄積されている老廃物などを綺麗に体の外に排出してくれ、便秘の解消効果もあります。

ダイエットを継続していくことは大変なので、続けていただくためにオリジナルレシピを紹介しています。是非、お試しください。

* たくさん食べても大丈夫ですが、ところてんだけだと栄養価は高くないので、栄養不足になります。程々に

業務用製造・卸商品のご案内

業務用のこんにゃく・ところてんをお探しの仕入れ担当者様はお気軽にお問い合わせください。

≫ 業務用 ところてん
業務用 こんにゃく
業務用 納豆

*当社では、衛生環境を保つため、また受け入れ態勢が整っていないため、ところてんの工場見学の受付は行っておりません。
工場案内